App Download

美容室の情報にアクセスするためのマイアプリです。 WEB予約やマイページへのアクセス、クーポンの取得等が行えます。
美容室の情報にアクセスするためのマイアプリです。 WEB予約やマイページへのアクセス、クーポンの取得等が行えます。
入力はカンタン5秒! 検温をすることはこれからの「新しい生活様式」に必要不可欠です。 体調が悪い時に検温するだけでなく ●朝起きたら自宅でまず検温 ●働き先で検温 ●夜寝る前に..
入力はカンタン5秒! 検温をすることはこれからの「新しい生活様式」に必要不可欠です。 体調が悪い時に検温するだけでなく ●朝起きたら自宅でまず検温 ●働き先で検温 ●夜寝る前に検温 「新しい生活様式」の中では1日の様々な場面で検温のタイミングがありますが 測っておしまい!になっていませんか? 昨日は何℃だった?一昨日は…覚えていますか? そんなあなたにピッタリなのがこの検温管理アプリです!  主な特徴 ■入力したデータはグラフで表示 月ごとにグラフ化、タップするとその日の検温結果も表示され、体温の変化が見てすぐにわかります。 ■37.5℃以上の計測記録があった場合は赤く通知 37.5℃以上の記録をした日は赤く表示され通知されます。不調の記録がすぐにわかります。 ■『わたしのコンディション』を作成し、周りの人に提示可能 お好きな顔写真を登録し、自分の一言メッセージも入力可能。周りの方に毎日の自分のコンディションを簡単にお知らせできます。 画面を提示することも可能ですが、印刷してフォルダーに入れて首からぶら下げるたり、掲示することも可能です。 ■家族や仲間のメンバー追加が可能で、複数人での検温データの共有、管理が可能に 自分の検温管理だけでなく、家族や仲間を追加することで一度に複数人の検温データを見たり、それぞれの『わたしのコンディション』を確認することができます。 家族や職場の仲間、友人などみんなで検温の記録を共有しましょう! 些細な体調変化や不調の始まりはあなた自身も気づきにくく、周りの方はもっと気づかないと思います。 何事もない時から毎日の日常に検温の習慣をつけることで 『あなたとあなたの大切な人のために』 あなた自身と周りにいる大切な人を守るため、 また、あなた自身の安心や周りの大切な人に安心してもらうためにも 計測した体温はアプリに入力、データとしてしっかりと残し、過去の記録を振り返り共有することができるようにしましょう。
阪神エリアを中心に神戸・宝塚・西宮などに美容室ネイルアイラッシュサロンを展開するPap's de coiffeurの【公式】予約アプリが登場! さまざまな便利な機能がすべて無料..
阪神エリアを中心に神戸・宝塚・西宮などに美容室ネイルアイラッシュサロンを展開するPap's de coiffeurの【公式】予約アプリが登場! さまざまな便利な機能がすべて無料で利用可能! もちろんダウンロードも無料! 【便利機能】 ■24時間いつでもネット予約が可能! ・誰でも簡単なネット予約! ・予約の変更、キャンセルも24時間対応! ・店舗の予約と連動してるので込み具合も一目瞭然! ・登録は店舗にてIDとパスワードを最初に入力するだけ! ・スタッフやお店の休日も簡単確認! ■マイページ機能 ・過去の来店履歴が簡単確認! ・次回予約日も簡単確認! ■メッセージ機能 ・ご予約の3日前に予約確認お知らせ機能! ・誕生日にはバースデークーポン配信!  (誕生日を登録の方のみ) ・サプライズクーポンの配信! ・キャンペーン情報など見逃したくない情報も簡単確認! 便利なPap'sオリジナルアプリを是非ご利用ください!
◇美容室POLOの予約サイト◇ 当店メニュー、料金の確認、 稲沢市とあま市のPOLOのネット予約が可能。 「ヘアメニュー」「アイラッシュ」「育毛メニュー」と「キッズルーム」「プ..
◇美容室POLOの予約サイト◇ 当店メニュー、料金の確認、 稲沢市とあま市のPOLOのネット予約が可能。 「ヘアメニュー」「アイラッシュ」「育毛メニュー」と「キッズルーム」「プライベートルーム」「バリアフリー」などの設備も対応しております。 アプリ上から2週間以内のご予約が24時間いつでも予約が可能です。 指名予約にも対応しているので担当スタッフのスケジュールを確認してからの予約が可能です。
RIDEhairの予約アプリが出来ました。 このアプリから簡単に予約が取れます。
RIDEhairの予約アプリが出来ました。 このアプリから簡単に予約が取れます。
浜松市の美容室 Largo(ラルゴ)の公式アプリです。
浜松市の美容室 Largo(ラルゴ)の公式アプリです。
MARIEN BETH Web予約専用アプリです。 24時間365日ご予約受付可能となっております。お店の営業時間外や定休日でも簡単操作でご利用いただけます。 お客様ご自身のペ..
MARIEN BETH Web予約専用アプリです。 24時間365日ご予約受付可能となっております。お店の営業時間外や定休日でも簡単操作でご利用いただけます。 お客様ご自身のページでは過去の履歴などもご覧いただけます。 お店からのお知らせ等、配信しております。