INFORMATION

Updated:
Version:
1.2.4
Size:
45.2 MB
Category:
Adventure Game
Required:
iOS
Rating:
2
Publish:
2017-04-19
Price:
Free
Developer:

WHAT'S NEW

このAppはAppleWatch Appのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。 ▼このバージョンでは以下の機能追加、修正が行われます ・プライバシーポリシーの追加 ・特定商取引法を追加 ・細かな不具合を修正

ヤンデレ彼氏+PLUS Game SCREENSHOT

【图】ヤンデレ彼氏+PLUS(截图1)【图】ヤンデレ彼氏+PLUS(截图2)【图】ヤンデレ彼氏+PLUS(截图3)

ヤンデレ彼氏+PLUS Game DESCRIPTION

「僕の事だけをずーっと見ていてよ」

貴方の事を愛しすぎてやまない彼氏とドキドキ&ちょっと危ない?ライフを送りましょう。

●貴方の好きな彼氏はどの彼氏?4パターンの性格

貴方の選択次第で彼氏の性格が変化します。
ヤンデレ状態は全4パターン。
「執着」「束縛」「依存」「狂気」どのヤンデレが好きになるのか…。
是非ボイスをコンプリートしてみてくださいね!

●性格やシュチュエーション全てが思いのまま?!

ヤンデレ彼氏+PLUSでは髪・目・眉の色が変更できちゃいます!
もちろん服装も変えられます!
服装によって性格、台詞、シュチュエーションが変化します。
着せ替えアイテムはアドオンの他、アプリのプレイ状況で追加されていきます。
貴方だけの颯くんをお楽しみください!

●絶対に忘れてはいけませんよ?デートシステム

ヤンデレ彼氏+PLUSでは颯くんと話していくと突然デートのお誘いがあります。
デートは翌日の指定時間にアプリを起動するとイベントが発生します。
彼氏とのデートをお楽しみください…もし忘れたりでもしたら…

SIMILAR to ヤンデレ彼氏+PLUS Game

でも、メッセージのやり取りを交わすうち 知らなかった一面が見えてきて…? そして、同じ大学に通う勝気な先輩と、 悩みを抱える友人、高校時代の甘えたな後輩など 個性豊かなキャラク..
でも、メッセージのやり取りを交わすうち 知らなかった一面が見えてきて…? そして、同じ大学に通う勝気な先輩と、 悩みを抱える友人、高校時代の甘えたな後輩など 個性豊かなキャラクターたちから届く メッセージに返信して、エンディングを目指そう! "結末"にたどり着くのはすべてあなたの選択次第。 病み彼女 x メッセージゲームアプリ 「私だけいれば問題ないよね」 ◆お楽しみ要素 *ダウンロード&基本プレイは無料! *女の子とのスチルを集めてギャラリーをコンプリートしよう! *放置系ゲームなので時間を気にせずちょっとした時間にプレイできます! ◆通知が気になる方へ マイページにある「LIME通知」をタップすることで通知のON/OFFが可能です。 通知が気になる方は、こちらから設定をお願いします。 ◆私だけいれば問題ないよね(わたもん)は、こんな方にオススメ! *ギャルゲー、ノベルゲームが好き *ストーリー重視のゲームが好き *メッセージアプリ風ゲームが好き *放置育成ゲームが好き *美少女、可愛いカノジョ、JK、女子大生とトークしたい *リア充になりたい・モテ期を体験したい *綺麗な絵を楽しみたい *暇つぶししたい *ヤンデレと恋愛したい +ー+ー+ー+ー+ー+ー+ー+ー+ 『制作チームTwitter』 新作アプリの情報や わたもんの更新情報など更新しています(゚o゚) フォローよろしくお願いします! https://twitter.com/seec_toppa +ー+ー+ー+ー+ー+ー+ー+ー+ ◆対応OS iOS8 以上 ◆注意事項 ・アプリのキャッシュやデータを削除をしたり、アプリ本体のアンインストールを行われますと、アプリ内で購入済みのアイテムやプレイ中のデータは全て削除されますので、予めご了承ください。 ・購入されたアイテムの払い戻しは致しかねますので、予めご了承ください。 ・万が一アプリが終了してしまう場合は、良い通信環境でプレイすることをお勧めします。 ・当アプリは無料で楽しんで頂けるよう、広告収入により運営・開発費用を調達させて頂いております。 【利用規約】 https://se-ec.co.jp/smartphone_app/RulesOnUse.html ◆アプリの不具合、ご意見ご要望に関しては下記メールアドレス宛に『アプリタイトル』を記載の上ご連絡ください ml_seecapps58_info@se-ec.co.jp *メールでのお問い合わせは24時間承りますが、 19時以降、土日祝日の際はお返事が遅れる場合がございますことをご了承下さい。
This sticker is cute animals. You can use every day!
This sticker is cute animals. You can use every day!
萌えきゅんコールはあなた好みの女の子と疑似電話が楽しめるアプリです。 たくさん電話をすると彼女の好感度が次第にアップ! より親密な会話を楽しむことができます。 フル版を購入する..
萌えきゅんコールはあなた好みの女の子と疑似電話が楽しめるアプリです。 たくさん電話をすると彼女の好感度が次第にアップ! より親密な会話を楽しむことができます。 フル版を購入すると自分から彼女に電話をかけたり、さらにボイスが増えたり! ぜひ全てのボイスをコンプリートしてみてね! あなたはどの彼女が好み? 萌えきゅんコール彼女をご紹介! <遠野柚奈> あなたのことが好きすぎてたまらない! ヤンデレな彼女 <佐倉麻友> 素直になれずについついキツく当たっちゃう。 ツンデレな彼女 <音岑沙良> 言いたいことははっきりと言う。 お姉さんタイプのクールな彼女 <御堂礼奈> 庶民のあなたと仕方なく話してあげますわ! ツンとクールがまざった高飛車なお嬢様 <香月歩> テレビやゲームよりも運動が好き! 元気ハツラツな関西弁の彼女 <坂上すみれ> 清き正しい学生生活を望む、真面目な生徒会長。 誰もが憧れるお嬢様!
「僕の事だけをずーっと見ていてよ」 貴方の事を愛しすぎてやまない彼氏とドキドキ&ちょっと危ない?ライフを送りましょう。 ●貴方の好きな彼氏はどの彼氏?4パターンの性格 貴方の選..
「僕の事だけをずーっと見ていてよ」 貴方の事を愛しすぎてやまない彼氏とドキドキ&ちょっと危ない?ライフを送りましょう。 ●貴方の好きな彼氏はどの彼氏?4パターンの性格 貴方の選択次第で彼氏の性格が変化します。 ヤンデレ状態は全4パターン。 「執着」「束縛」「依存」「狂気」どのヤンデレが好きになるのか…。 是非ボイスをコンプリートしてみてくださいね! ●性格やシュチュエーション全てが思いのまま?! ヤンデレ彼氏+PLUSでは髪・目・眉の色が変更できちゃいます! もちろん服装も変えられます! 服装によって性格、台詞、シュチュエーションが変化します。 着せ替えアイテムはアドオンの他、アプリのプレイ状況で追加されていきます。 貴方だけの颯くんをお楽しみください! ●絶対に忘れてはいけませんよ?デートシステム ヤンデレ彼氏+PLUSでは颯くんと話していくと突然デートのお誘いがあります。 デートは翌日の指定時間にアプリを起動するとイベントが発生します。 彼氏とのデートをお楽しみください…もし忘れたりでもしたら…
「他の女の子と仲良くしてたら嫉妬しちゃうんだから!」 40万ダウンロードを達成した人気アプリ「ヤンデレ彼女」の正統進化版がついに登場!前作から大幅にパワーアップしたシステムで前..
「他の女の子と仲良くしてたら嫉妬しちゃうんだから!」 40万ダウンロードを達成した人気アプリ「ヤンデレ彼女」の正統進化版がついに登場!前作から大幅にパワーアップしたシステムで前作のファンはもちろん、ヤンデレに興味のないあなたもきっとこの魅力がわかってくれるはず!あなたが好きすぎる彼女の愛情を受け止めよう。 ■あなた好みの性格は?4パターンのヤンデレ性格 ヤンデレボイスを堪能する前回のシステムはしっかりと継承! 今回はさまざまなヤンデレのパターンに変化していく性格システムで、奥深いヤンデレの魅力を堪能できます。ヤンデレ彼女+PLUSでは「執着系」「束縛系」「依存系」「狂気系」の4パターンの性格であなたを首ったけ。あなた好みのヤンデレが見つかります。 ■目指せ!最強コーディネート。着せ替えシステム ヤンデレ彼女+PLUSでは柚奈ちゃんの髪型や服装を変更することができます。 服装によってはボイスが変更されます。それぞれの服装に適したボイスを楽しむことができます。 着せ替えアイテムはアドオンの他、アプリのプレイ状況次第で続々追加していきます。 あなただけの柚奈ちゃんを作り上げよう。 髪型、服装は続々配信予定! ■どきどき?ひやひや?デートシステム ヤンデレ彼女+PLUSでは柚奈ちゃんとたくさん話すとデートのお誘いがあります。 デートは翌日の指定の時間にアプリを起動すればイベントが発生します。 彼女とのデートは絶対に忘れないでくださいね! もし忘れてしまったら・・・ また前作好評だった月次イベントも! 毎月ある日に起動したらスペシャルイベントが発生します。毎日起動してスペシャルイベントを楽しもう 企画・開発:Eternal Software イラスト:なつきゆか様 声優:宮木南美様

ヤンデレ彼氏+PLUS Game DOWNLOAD

App StoreOfficial Website

Game REVIEWS

Shammaal..

this game IS AMAZING I always loved yanderes and this game is the one for me but I would be more happy if you make an English version of this because I don't read Japanese

非N

実に萌えるゲームですね